for maternity & baby

愛しい大きさそのままに 新生児撮影プラン

35,000

90分撮影+お写真データCDR+見開き等身大アルバム

 

新生児さんだけの小ささや柔らかさをお写真に残しませんか?

 

日本では赤ちゃんの最初のお写真というとお宮参りが一般的でした。

海外ではお宮参りがないので、赤ちゃんの写真を撮って出産報告として送る習慣がありました。

そのことが日本のお母さまにも伝わり、「新生児期の写真を撮る」ということが広まってきています。

あっという間に過ぎてしまう新生児期の姿を残しておけるのでとても喜ばれています。

 

しかし、SNSで見られるニューボーンフォトは合成加工を行っているものも多いです。

新生児期の無理なポージングは大変危険です。

また、ポージングの為に撮影時間が2~5時間と長く、身体的負担が大きいです。

 

kana photoでは元看護師のカメラマンだからこそ、安全にこだわった撮影をさせていただきます。

 

<kana photoの安全のお約束>

■ゆっくりとオムツを替えたりミルクを飲んだりお子さまのペースで撮影させていただきます

■自然なねんねの姿を撮影させていただきます。ポージングは行いません

■赤ちゃんの目への影響を考慮してフラッシュの使用はいたしません

 

見開き等身大アルバムはkana photoオリジナルデザインです。

DSCF3297-2.jpg

*エコー写真も一緒にお入れいたします。お気に入りの一枚を一緒にアルバムに入れましょう。